SSブログ

ペニオクって

ペニオクっていまいち仕組みがわかってなかったんですが、なんともまぁひどいシステムですね。僕はまだ一回もやったことないんですが、これやるくらいなら最初からヤフオクで欲しいものは落としちゃえばいいのにと思いましたね。
小森純の謝罪会見とか見てて、芸能人は騙されてやってたのか、それとも知ってて、もっと言うと謝罪会見あるかも知んないけど、いわゆる炎上マーケティングみたいなやつ狙ってやってみ!みたいな感じでノセられてるのかね。
普通に使ってみて、紹介するいわゆるステマならかわいいけど、消費者に無駄に課金させるようなのは良くないよなー。まぁ芸能人だからしょうがないか。
ま、僕は、買いませんけどねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|やんちゃな芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。