SSブログ

20人ってほんとか!?

ビックダディは時々見てたけどまさか連れ子も合わせて今回の結婚で20人とか!
半端ないな。。。
正月に親戚で集まったら今後とんでもない家族になるな。ってか一夫多妻制みたいになってるけど、何時代だよw
自己紹介とか「えぇ私はダディの何番目の妻で」とかダディが「あ、みなさんもご存知の通り何番目の妻で」みたいな感じになるのか?ってか普通だと親戚が増えた時とかは、「めでたく子供を授かりまして〇〇といいます」みたいにするんだろうけど、ダディの場合は「今回の結婚で新しく親戚になりました〇〇と〇〇です、みんななかよくね!」みたいになるのか?冷静に考えたらすげぇな。
とはいえ、一夫多妻制は男のロマン的なことも言われているけどもどうなんだろうかね。
ダディの場合は、実際には一夫多妻制ではないけども、アラブの方で実際に一夫多妻制のところは、誕生日忘れないようにとか、かなり気を使ってるらしいけど。ダディはどうなんだろうか。
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/949876/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。