SSブログ

ケミストリー堂珍がモデル妻と離婚へ

ケミストリー堂珍がモデル妻と離婚へ

CHEMISTRYの堂珍さんが離婚したようで。
何やら、以前から、着いたり離れたりを繰り返していたようで。
そうなんだ。なんて思いながらニュースを見ていたら、2月末に「第5子を出産」とあり、
!?!?!?!?ってなりました。
仲いいんだか、悪いんだかどっちなんだよ。ってかそんな状態で生まれてくる赤ちゃんがどうにも可哀想。。。
色々あった時に、
この危機は話し合いなどで乗り越えたが、敦子が「養育環境の向上」を希望。
と記事にはあるんですが、教育以前の問題なのでは。。。
小学生の時にCHEMIATRYはさんざん聞いてきたので思い出深いなーと思っていて、そのアーティストからこういうニュースが上がってくるとなんともなぁー。
まぁ別に、そのアーティストの作る音楽とその人自身の人格とは関係ないといえばないし、関係あるといえばあるし、まぁなんとも言えないんだけども。
そういえば、CHEMISTRYは最近個人活動が目立つので、デュオと仕手の活動をもう少し増やしてほしいなーと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 桜庭ななみ卒業2014-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。