SSブログ

訴えられてもなぁ

響かないですよねー。
「日本の若者に危機感を訴えたいと思っていた。映画も反響が大きく、親子の会話が増えているという手紙も多数いただいている。小さな子どもからも『ヒーローになるには、どうしたらいいですか?』という手書きの手紙ももらった。こうして、私が38年ぶりに『仮面ライダー』に出て注目されるだけでも、若者の意識を変えるきっかけになる。少しでも日本、そして若者たちにメッセージを送ることが出来たら」
といわてもな。
言われなくても危機感は感じてるしね。まずいと思ってるしな。こういうおっさんはなんでこうもズレてんだかな。こういう人が普通にテレビに出たりしちゃってるから謎。
この世代のおっさんたちは、未だにバブルを引きずってるのか知らないけど、当時は頑張ってんじゃなくて、とりあえずやること決まってたし、やれば儲かった時代だからね。それを、当時は意識を高くもち頑張って、今の若いものはやってないみたいに言われるのは腹立つよね。
時代が違うのです。まぁ初代仮面ライダーだからな。生きた化石みたいなもんか。
とはいえ、仮面ライダーは普通に見てたからな。子供の頃の良い思い出をそのままにして置いてほしいね。「子供の夢」を壊さないでおくれよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。